スポンサーサイト


新潟県人会交流祭大物産展。

明日 25日(土)26日(日)
10時から17時。
新潟市 朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター 1Fウェーブマーケットにて

「イラスト屋ひぐち」も参加させて頂きます。
はじめて上越市外での出店です。ドキドキワクワクですが・・とにかく皆さんに見ていただきたいです。
今までは 温かいお客様や周りの方がたに囲まれて、楽しく安心しながらイベントや個展をさせて頂いてきました。
でも 今回をきっかけに ちょっとずつ世界を広げていきたいです。
重なるように 新潟市や東京のお仕事をさせていただいたのも、意味があるのかもしれません。
本日設営搬入完了しました。AMSさま 毎度ありがとうございます。
朱鷺メッセは やっぱりデカイ!そして立派・・・
気後れしそう・・・いかんわーー

久々に離陸する飛行機見ました。自分も羽ばたかなきゃね。
どんな明日だろう?って思える毎日に、感謝。

スポンサーサイト

コメント

主人も~

主人も今日から新潟入りしました~♪
何かとご一緒する機会が多いですが(と言っても、主人だけれど・・・)
よろしくお願いしますね~☆

fight~

上越代表選手ですね!
お気をつけて~
たくさん交流して(!?)楽しんできてくださいね☆

kukkaに新作が届くのも楽しみです♪

No title

cocobearさん

ご主人 お疲れ様でしたーー!
もうお休みになってるかな??
お話すると元気もらえますわー。
次はSAKE祭りですね!!

No title

kukka stuffさん

いつも お世話さまです。おかげさまで無事終了しました。
どんどん交流していきたいです。
納品伺いますねーー。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

