スポンサーサイト


一日目。





始まりました!大物産展。
やはりバナー間に合ってよかったです。どのお店も設置してました。
新潟の皆様 ゴゼさんの絵葉書に目を止めてくださいます。
そして 「ここにある絵葉書全種類一枚ずつください」と言うお客様が…!
絵葉書コレクターさんだそうでイラスト屋ひぐちめがけてお越し下さったそうです。感激…
昨年の個展にいらして下さったご夫婦や…Sanapiさん マイミクうださんありがとうございます

寅さん レルヒさん…
久々に観桜会並のイベント 一日店に張り付いていましたが 活気が楽しいです!
夕方テラスから万代橋を眺めました…
新潟市は古い建物も各所にあって 美しい街です。来年までに 少し描いてみたいです。気持ちがゆったり広がります。
明日 また朱鷺メッセ 上げていきます!
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました♪

]昨日はお会いできて、とっても、うれしかったですv-238
雁木ねこストラップ、大切に使わせていたたきますね♪

これからも、よろしくお願いします。

No title

うださん

あたしも お会いできて、うれしかったです!!ありがとうございます。感激でした。雁木ねこちゃん 使ってやってくださいねーー。
新潟 大好きになっちゃいました。機会があったら、また遠征しますねーー。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

