スポンサーサイト


新潟を描きたい。



ステージでキッズダンサーのショー。
聞こえて来るディズニーメドレーや EXILEのチュートレにテンションあがりましたわ~。
たくさんのお客様。今日はさすがに たべもの屋ひぐちになりたいと思いました。県内だけれど普段食べれない食を求めて あちこちで行列が。
確かに同じ新潟県なのに例えば新潟市はタレカツなのね…
でも 何年も前からマイミクだったAKEMIさんに会えたり 観桜会でお店見ました!って言ってくださる方に会えたり ひとりひとりのお客様と 繋がった一日でした。着ぐるみに入ってる方を知ってるので ケンケンやケンシンくんの演技がたまらなかったです
夕方 テラスで次女と穴子寿司を食べました…暮れゆく信濃川の対岸の夜景が美しくてときめきました…新潟 描きたいです。このイベントに参加して 子供みたいだけれど 気持ちが旅を始めたのかな?高田 直江津はHomeですがAWAYもいいな~
スポンサーサイト

コメント

No title

お世話になりました。
忘れられない夜になりました(意味深じゃなくて~)
ひぐちさんの新潟をはじめ日本中そして世界の絵が見てみたいです。
よくばりファンより。

初めまして!

先日は朱鷺メッセにてひぐちさんのハガキを購入させてもらいました。あれだけの出店数がある中で、ひぐちさんのお店が発見出来たという運命(はオーバーでしょうか(笑))感激です!!夜、彼のところへハガキをお披露目に行き「ずっと、こんなハガキの絵のように一緒に居ましょうね!」と伝えた次第です(照)「近い未来の私」と花嫁さんの絵葉書を見ると幸せな気分です♪♪なかなか結婚までの道のりが困難なので・・・初めましてなのに長々とお邪魔しましたm(__)m

No title

チャコさん

はじめまして。ありがとうございます。
飲食に沈んでいたので、お立ち寄りくださってとてもうれしかったです。
あたしのハガキがおふたりに気に入っていただけて
感激です!
時間をかけて愛を育ててどうぞ、お幸せに!

No title

sanapiさん

ははは・・!あたしも忘れられない新潟の夜でしたわよ。
その後いかがなものでしょうか??
またゆるゆるナイトしましょうね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

