

目まぐるしい日。

郵便局にて住所変更。
東北電力にて名義の変更。
ご挨拶の品を揃えたり
本町あたりをチャリでうろうろ。

その間、そらやさんとグルービーTちゃんと運命のミラクル遭遇。うれしかったね。
荷物がかたずかないーーードキドキ・・明日なんだよ、引越し。
月連茶荘さんにあわゆき亭お茶の注文に。
Sさんは上越には珍しいラテン系のノリのお方。
彼の笑い声で、本町商店街の寂しさをぼやかれても、ちっとも寂しく感じない。
明るさ、頂きました。
夜Sさんとオニトくん(黒ラブちゃん)が通りかかり
りりたんとガラス越の別れ。

いよいよ明日から 港町暮らしです。直江津の皆様、よろしくお願い致します。

コメント

No title

いよいよ来るんだね・・・・引越しがんばってください。
住所おしえてね!

No title

piroさん

うん!だいぶかたずいてきた。
教えますとも!!この辺猫多いよー。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

