スポンサーサイト


引っ越ししました。

直江津の 港町に引っ越ししました。
高田の雁木の仕事場も すごく気に入っていたのですが
猫のりりたんに犬のパンコも加わる予定もあり 一緒に暮らす長女の駐車場の問題もあり 偶然巡り会えた この港のそばの古い家…
思い切って引っ越しました。
AmsさまMさま 大変な引っ越しでごめんなさい。お疲れ様&ありがとうございました。年内かたづく?くらいの感じですが徐々にね。
落ち着いたら 皆様遊びにいらしてくださいね~
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!

お引越しお疲れ様でした!
ゆっくり荷解きしながらホッと一息ついてくださいね。
上越に遊びに行った際には
ぜひ遊びに行かせてくださ~い♪

お疲れ!

ちょっと遠くなっちゃったけど、高田へ来たらいつでも寄って下さいね~。

No title

ぼうしねこさん

仰せの通り!
今日はごちそうさまでした。
ぼうしねこさんも直江津来たらぜひ!

No title

うささん

元気ですか?!
うささんもお引越し大変だったね。
ぜひ遊びに来てください。待ってるよん。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

