

港暮らし。




朝早く 海を眺めてた。朝焼けが空を染めて だんだんと今日のブルーに変わる。
波の音は永遠だよね。
今日はリハビリ。直江津→高田の電車で寝て リハビリで爆睡。
高田堂にてフランボアのパンで朝ごはん。いい空間になっていた。Kさんよくかたづけたね…2階もかたづけて ぜひあたしの高田駐屯地に!
ランチは よってきなえ。春巻の美味しいこと!
そして文化協会。
高田に来たら必ずや寄らせてもらお。

仕事場に帰り ご近所に挨拶周り。

ちょくちょくかたづけてる 毎日。
まだまだ出てきてないものがある。
でもだいたいレイアウトはこんな感じ。
吹き抜けの高い高い天窓。夜には星が見えるかな。

コメント

No title

こんばんは。天窓から星が見えるなんて素敵ですね。天窓の下にベッドを置いて、毎日星を見ながら眠りにつくなんてロマンティックです。そのうち、ひぐちさんの作品に、天窓から見える星空の絵が加わるんでしょうね。楽しみにしてますね。

No title

ツヨシさん

見上げたけれど はるか上過ぎて、星たちは見えなかったです。
でも絵なら可能ですね。天窓の星たち。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

