スポンサーサイト


迷子。


昨日の帰り。
高田から最終のバスで直江津に。
あれ?と思ったらすでに遅く バスは港に曲がらなかった。
違うんだ…としかたなく次のバス停で下りてすすきの野原の一本道をてくてく。
今日乗ったバスも労災病院行きで荒川橋手前で右折仕方なく荒川橋をてくてく渡る。
小学校入学したてのとき バスを一駅乗り越して 知らないバス停で泣いてたっけ。
もう泣かないけど。(当たり前

一日RainY…
高田小町に会場費支払いに行き 高田堂に絵葉書納品。
Nさん宅であわゆき亭商品のお茶の袋詰め。すべて 花ロード。今は目一杯だけれど 終わったら きっと何かが待っている。多分HAPPY な気持ち。そしてまた次にいける。そんなふうに時を重ねながら自分の人生は変わっていくんだろうなぁ。変わらないことはそのままだけれど…ときめく方に向かっていく。
高木いくのさんから完成したCDが届いた。しみじみ いいです。
スポンサーサイト

コメント

No title

あははは。
かなりの方向音痴か、おっちょこちょいで路線を間違うのか・・・
いずれにしても、小学校の頃から、もうその傾向はあったんですね。
お仕事、忙しそうだけど順調に進んでるようですね。

その先に何か待ってる・・・
そんな予感がする時って、きっとお仕事も順調なんだと思います。
にこやかに微笑みながら仕事してるのかな?
きっと、いい作品ができますね。
頑張ってください。

No title

ツヨシさん

ありがとうございます。
にやつきながら描いているのかな?
誰かが見てたら相当恥ずかしいですね。

極度の方向音痴でぼんやりです。
さらい年老いたらどうなっちゃうんでしょうか?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

