スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高田小町に搬入。

銀行にお釣り銭を両替行きつつ 海に会いに行く…
キラキラ輝いて 希望に満ちてる。

高田堂やあわゆき亭の納品分 個展とBIJOU…すべての絵葉書や商品を準備しつつ Cafeのマットの印刷…
百枚以上刷るのでピクサスちゃんも反乱起こして和紙が汚れ始める。クリーニングして再度。

個展「高田花ものがたり」は十一点の展示。
やっぱりこの蔵のギャラリーの雰囲気が好き。おそらく何かいるんだろうね。でもそれでもいい…くらいにここでの展示が落ち着く…。
絵葉書を並び終えたら ギャラリーミセのBIJOUCafeの搬入。
難問が… 外にアピールしたいのに窓に絵を貼るのは禁止だった。今回はCafeそのものが花ロード作品なので外側も見ていただかなければならないと言う特例でブラインドを傷めない方法でBIJOUの複製を飾らせて頂く。

みんなで設営 飾り付けして 十時…
素敵なCafeになってる
明日のお客様の反応が楽しみ。
かさはら珈琲さん アウラさん Snowflakeさん ジャムねこさん Amsさん …お疲れ様です。三日間賑わいますように。
イベント前夜はドキドキワクワクですが
まだ 印刷作業。テンションあげていきます!
スポンサーサイト

コメント

No title

遅くまで飾り付けや準備作業、お疲れ様でした。
それぞれのお店やcafeや個展の様子、想像してるのですが、なかなかピントが合ってきません。
やはり一度新潟まで行って、肌で感じなければだめなんでしょうね。
いつかお邪魔してみたいです。

蔵の住人とも顔を合わせてみたいですね。
きっと、マックロクロスケみたいなのが住んでるんでしょうね。

三日間頑張ってください。
お天気だけが心配です。

No title

ツヨシさま

そうです。文章では半分も伝わりません。
ぜひお越しあれ。
マックロクロスケなら会ってみたいです!
あの蔵にいると 自分が座敷わらしになりそう・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。