

蔵にて 花ものがたり。



花ロード初日。
高田堂にはモノクロとあわゆき絵葉書を納品。両絵葉書とも 今は他では買えない。
BIJOUCafeにはBIJOUARTの絵葉書のみ。
蔵の個展にはカラーのまちなみ絵葉書のみ。自分なりにコンセプト分けてるつもりではある。
悪天候の初日。でも初日と言うことでいつもお世話になっている方々が次々とお立ち寄り下さって 笑顔をくれる。今日はごぜ唄の門付けもあるのでごぜさんの絵葉書をお求め下さりながらお話を聞かせてくださるお母さんたちとか 長女の恩師さまとか密度の濃い出会いが多かった。
KukkaのAちゃんにお店番お願いしておお急ぎで スミレ屋さんと新潟のはんこ屋さん七尾屋さんへ!Lovelyなウェディングドールねこのはんこ赤い小花のファイヤーキングなどお買い上げ。そういえばこんなふうに雑貨を買うのも久しぶり。
明日は あわゆき亭も開催!あたしは蔵とあわゆき亭とBIJOUを行ったり来たりになりそう。着物はむりかな…

コメント

No title

こんばんは。

おお、これがマックロクロスケのお家ですね。
きっと夜になったら、ゾロゾロガサガサとお出ましになるんじゃないでしょうか。
みんなで、仲良く絵葉書を見てるかもしれませんね。

悪天候にもかかわらず、多くのお客様がお見えになって良かったですね。
でも、対応に大忙しって感じでしょうか。
明日も大変そうですね。

着物を着てるんですか?

No title

ツヨシさん

以前の花ロードあわゆき亭では着物を着ましたが、
今はつい無精してます。
大忙しな一瞬もありますが おおむね小忙しって感じです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

