スポンサーサイト


バラパンの朝。


かさはら珈琲さんありがとう。
バラパン春日新田店教えてくれて。
後悔は …朝ごはんにコロッケ食べてしまった事。
コロッケパン 食べられないじゃん さすがに。

花ロード最終日。ニモさん ありがとう。タカミックスも久しぶり。ウガちゃんとHAPPY &Blueをディープに語る…momocoさんとげんちゃん
ごちそうさまですだ

かわいい女子が絵葉書を選んで 雁木の事調べているんです とのこと。慶應の学生さんだった。
朝 Yちゃんと 若いこ達が興味ないんだよね…みたいな話してたから すごく嬉しかった。
そう 知ってみればまだまだ捨てたものじゃない。うんと大人が もう中心地はだめだわってあきらめてるのを聞くと あきらめてるからだめなんじゃ?と思う。何でもいい…それぞれが自分ちの商売や暮らしを一生懸命楽しめば 明日に繋がるから。傍観して愚痴るより 何かしようよ。
あわゆき組の新人メンバー男子くんは新潟出身のサーファー。今は波がいいのね。そろっと時間出来たら 海でまったりするぞ~
もう 入りませんけどね
また七里ヶ浜にも行きたいなぁ。

撤収も無事完了。
年末のイベントまでいろいろ学びたい事もある。
県外にて 歩きたい道もある。

新しい一歩を始める勇気を たくさんの方に頂いた花ロード。
昨日より今日 今日より明日。
ありがとう!
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。

三日間、ご苦労様でした。
充実した時が過せたみたいで、本当に良かったですね。
この写真は、先日書いていらっしゃった風車ですね。
いい風が吹きましたか?
鈴の音とともに、色とりどりの風車が回る様を想像してます。

慶応の女の子ですか?
慶応は神奈川にあるので、なんとなく親近感を感じます。
雁木を調べてるなんて珍しいですね。
いろいろ教えてあげてください。

何はともあれ、無事終了できて良かったですね。
皆さん、ご苦労様でした。

No title

ツヨシさん

ありがとうございます。そう!あの風車です。
ここちよい風にくるくる回っていました。

彼女は藤沢キャンパスだそうです。
日吉だけじゃないのですね・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

