

朝市トートバッグ。


マイヤさんに発注して制作して頂いた 朝市トート。
前掛けで作った骨太さが魅力。

二十一日木曜から二十八日の木曜まで。
エルマール2階のKukkaギャラリーにて 「ふくろ展」。
二十人の作家さんによるバッグ ポーチなど ふくろもの の展示販売。
イラスト屋からは この朝市トートや 猫や雁木のイラストバッグ(納品は週末までには)出展させて頂きます。

今日はGoSCafeにてマイヤさんと 消しゴムはんこ話やら。
午後から大手町小学校 桜守り隊の助っ人。
絵本チーム 綺麗に丁寧に桜を描いた。
女の子はやっぱり楽しそうに描くなぁ~
紙芝居チームはほぼ出来てるけれど背景がない。こうしたら?と言うと ちゃんと塗ってくれる。飽きちゃうんだね。
カルタチームは 切り紙遊びに気合いなこ。すぐ消えちゃうこ。だいぶ飽きてるみたい。でもこのチームはイケメン多いんだとか自分で言うし、仲良しなんだね。
日曜は文化祭…楽しみだな~

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

