スポンサーサイト


嬉しい日。



多分一年のほとんどが嬉しい日だけれどね。
朝からBIJOU撤収。白金ArtOnionにてのイベント ZAKKA に出展する四点を選ぶ。
場所柄 新しいNUDEを出したいけれど 繊細な装飾が運搬に耐えられるかどうか…
やはり 諦めることに。残念だけれど。
SnowFlakeさんと 作品を運びつつ うちらほんとはネクラ・ポジティブなんだよねと盛り上がる。
夕方はゆりちゃんマイヤさんと モス。KukkaでKちゃんにやっと再会のハグそんなわけで最近はうわべの付き合いって無くなってる。話したい 会いたい気持ちでひとに会える自営業。三十年後のうちら どんなだろうか?
ふくろ展の搬入状況 素晴らしい!みんなすごいよ…
中でも衝撃が 高橋和真さんの でか段ボールバッグ!!
琴線にふれました…
我が家に来てもらいますよ!売約済み

イラスト屋ひぐち 看板とポスト着きました…嬉しいのだ。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。

お久しぶりです。
最近、いろいろと野暮用もあり、お邪魔できませんでした。
白金に進出されるのですか?
活動の場が広がる~って嬉しいですよね。
希望も膨らみ、ウキウキするんじゃないですか。

木目の看板、いいですね。
新潟に行く機会があったら、この看板を目印に探そうかな?(^_^)

No title

ツヨシさん

進出なんておそれおおいです。
果たしてシロガネーゼさまたちに受け入れていただけるでしょうか?

この看板見つけられたら、すごいです。
ついてることも気づかないひともいるくらいですから。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

