スポンサーサイト


SL越後謙信SAKE祭にて 絵葉書屋!


明日 直江津→高田をSL C-57が運転されます。
高田では毎年お馴染み 越後謙信SAKE祭。
絵葉書屋ひぐち 直江津駅ナカ通路にて 十時から四時くらいまで。
SLハガキもあります。

絵葉書準備中
今日から愛犬パンコちゃんも直江津暮らし。
夜の河川敷にて散歩。遠くに信越線が走っていきました…

今日はUgaちゃんアトリエ通り掛かりお茶したね。
海だねぇ Ugaちゃん。
朝市バッグ ひとつ旅立っていきました。嬉しいなぁ。

明日の夜は 次女と SAKE祭りに繰り出す予定。食べまくるぞ~~
スポンサーサイト

コメント

朝市トート完売!

朝一に、もうひとつの朝市トートがお嫁入り→完売しました☆

ちなみに、今朝、入荷した「輪になったにゃんこ」のトートも
ともにお嫁にいきました♪わーいわーい!

今年のSAKE祭りの様子、次いらした際にでもお土産話聞きたいです(^^)

No title

今頃、娘さんと食べ歩きかな。
羨ましい・・・・・・
あまり食べ過ぎないようにしてくださいね。

パンコちゃんはりりたんとは仲良しなんですか?
喧嘩しなきゃいいですね。
動物も家族のようなもの。
家族が増えるっていいことですよね。

No title

kukka staff Aさん

お世話様です!
うれしいです!
どんなお客様かなーー。
唯一の男子向きふくろ系。
いなせなお方だと なおさら嬉しいな。

No title

ツヨシさん

食べすぎました・・(笑

パンコとりりたんは犬猫の仲・・・最悪です。
パンコは平然なのですがりりたんが 威嚇。
会わないようにが 無難そうです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

