スポンサーサイト


TABE祭り。

直江津駅ナカ通路で絵葉書屋…
東横線勤務の方 岡山からのツアーの方 鉄ちゃん 様々なお客様で楽しかった!

夕方から 次女と待ち合わせていざーSAKE祭り!
吉兆さんでもつ煮とイカスミ煮とマリネ
ひこちゃんとこでなごみ豚頸城牛のはさみやき
かさはらカフェでマンゴージュース 毘沙門店で野菜まんじゅうコションドレで生ハムチーズとガトーショコラ
電車待ち時間にイタリアントマトにてケーキ
今夜はいいんです!特別です!
高田が東京の夜みたいに賑やかなんだもの。

さて 電車で帰りますよ~

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。

東横線ですか?
なんと、いつも私が通勤に使ってる路線ですよ。
私の地元の人ですね。
こりゃ、私も新潟へ行かなきゃいけませんね。(^_^)

娘さんと一緒とは言え、ちょっと食べすぎでしょう?
電車じゃなくて歩いて帰った方がよかったかも・・・・・・(笑)

No title

ツヨシさん

あたしも東横線で通学していました。
代官山から渋谷の雑居ビルぎっしりの風景がわりとツボです。
 
歩いて帰ったら、帰宅後また食べちゃいそう 笑

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

