

夜型人間。



空いている電車で友達と待ち合わせる次女のお弁当作りで 五時半起き。
最近エンジンのかかりが遅くて パンコの散歩も夜中。(朝も行くけどね)描いたり印刷も夕方からスタート。で 寝るのは2時くらいになる。
そろそろ この生活改善しなくちゃね。でも冬の夜 部屋あったかくして仕事ってのがいいんだよね。せめて日の変わる前に寝るればいい。
そう 言いながら 年賀状用ハンコのモチーフが浮かんでくる夜…

今日はもろスッピンでコンタクトも入れず干物。でも午前中はこの家に出会わせてくれたZestのKちゃんがお友達くんと絵葉書見に来て下さって Ugaちゃんとお家ランチしながら来年スケジュールについて語り かさはら珈琲さんと今後の仕事話。

合間に気になっていたダンボール一箱をかたづける。

りりたんは眠いくせに夜型のあたしにへばりついてる。
夕べは鳴きっぱなしだったパンコも今夜は静か。

コメント

No title

りりしいパンコ

おねむのりりたん

どっちも可愛いですね。

仲良くなって欲しいですね。

No title

ツヨシさん

現在も完全隔離状態です。
本当にどっちもかわいいんですけどねーー。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

