スポンサーサイト


Homeの夕日。


家の前にて
Sunset。

スティービー・ワンダーのStay Gold聞きながら 眺めてた。

どこに行っても この夕日が Homeなんだろうな。

今夜はエルマールKさんと次女とお家ごはん。チャウダーとアボカドのサラダ。

最後のリハビリだった。今後は自力で…
スポンサーサイト

コメント

No title

きれいな夕焼けですね。
新潟地方は今日は天気いいのかな?
関東地方は、現在台風の接近で風雨が強いです。

今日は、家で静かにしてるしかなさそうです。
早く台風が過ぎ去るのを待っています。
トホホホ

No title

ツヨシさん

今日は一日気持ちのよい天気でしたが
今は雨音が聞こえます。
秋の天気はうつろいやすいですね。
関東も今日はよかったかな?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

