スポンサーサイト


うつろひ。


秋の日が射した午前中。だけど、うつろう秋の日…五智 国府あたりの秋の景色を描きたくてチャリで行く気満々だったのに…
すごい風…家揺れる。
断念して 春日山のお土産屋さんに絵葉書納品に。謙信の像が染まりはじめた秋に立っていた。

Kukkaにて。今日からcochicochiさんの 気まぐれ展。
心のこもった刺し子の作品が気持ち良く並び 懐かしくぬくもりの什器 cochicochiさんの部屋みたい!そふぃーさん momocoさん りうのすけさん…ミラクルに笑顔が集まる。

Kさんと年末イベント打ち合わせ。これからが本気の怒涛の年末。お互い気をしっかりだよね。

遠い寄り道をした次女が雨に降られてずぶ濡れで帰宅。目の前で二回も事故があったのに自分は大丈夫だったのは パワーストーンのおかげだそうな。
まずは 気をつけて!
スポンサーサイト

コメント

No title

台風でもないのにそんなに揺れるの?
怖いですね。
大きな地震が来たら心配ですね。

これから年末に向けて忙しそうですね。
頑張ってください。

娘さん、かわいそう。
風邪引かなかったかな?

room

昨日はひぐちさんと久々にお会いできて本当に嬉しかったです!!
コチコチさんの作品展、ほんと!コチコチさんの「お部屋」のようでしたね☆居心地よくて、心惹かれる作品の中で、お喋りにも花が咲いちゃいました(^^;)
壁部。今日は母の施設からの帰路、犬と一緒に直江津のライオン像とレンガ壁を鑑賞してきました。直江津いいとこですね~(^^)b♪

No title

ツヨシさん

揺れるんです!びっくり。
古い家だからかな。
ありがとうございます。
親に似て丈夫な娘。今日も元気です。

No title

りうのすけさん

あたしも久々にりうのすけさんに会えて、嬉しかったです!
ぜひぜひパピちゃん連れで遊びにいらしてくださいね。
壁部!結成後、やっぱり壁が気になります。
そふぃーさんのblogでcochicochiさんの宇喜世近くの壁モチーフバッグ、納得しちゃいました。

No title

昨日はお寄り下さってありがとうございました!
ミラクルな集まりのおしゃべり、とっても楽しかったです。
人の繋がりやパワーを感じた1日でした。

年末に向けて、制作にお忙しい日々でしょうがくれぐれもお体に気をつけて
頑張ってください。カレンダーの仕上がり楽しみです。

No title

cochicochiさん

素敵な個展 おめでとうございます。今日鍋しきキープさせていただきました。
もかちゃんにも会いたかったなぁ。
壁部のミラクル・・・楽しかったね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

