

じょうえつ市のカレンダー。



高田カレンダーと直江津カレンダーの二本立てでいこう!と思っていたけれど 上越市は十三市町村。
思い切って 描いてみましょう!(今から?
そう 今から。いつでも描ける環境だから出来る事。
ほんとは作りたい 海カレンダー。これは来年ね。

我が家は関川河口そば。連日 関川に波が立つ強風。逆流してる。
ここで波乗りしてたお方がいるくらいだもの。湘南の酒勾川河口もいいポイントだったことを思い出した。

コメント

No title

十三市町村ですか。
表紙を含めて13枚のご当地風景の絵でカレンダーが作れますね。
なかなか良いアイデアですね。
問題はそれぞれどこをモチーフにするかですね。

私としては海カレンダーに興味があります。
これから毎月、海の写真を撮りためておけばいいんじゃないですか。
海は、毎月、四季折々表情を変えますから、良いカレンダーができそうですね。
楽しみです。

No title

ツヨシさん

海カレンダー 描くほうも楽しみだったりします。
日本海の冬は厳しいけれどがんばって撮りにいく気です!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

