スポンサーサイト


消しゴムはんこ。


かねてから計画中のはんこ制作。
現在はんこ作家のマイヤさんが来てくれて イラスト屋の絵をチェックしながら 打ち合わせ。
はんこの原画だと意識してしまうと自分の絵でなくなりそうで あえていつものままに描いてみた。
…夕べふと見てしまった かまわぬのカタログ…てぬぐいも版を掘って作るんだものね…自然と真似してしまいそうだった
かなりダメ出しありきも 出来上がりが楽しみ!

それにしてもマイヤさんのはんこ作り…すごい!!
そのはんこを押して コピックで彩色する…楽しすぎる。
もっと歳とって余裕の老後になれたとしたら はんこ遊びで一日過ごしたいな。
スポンサーサイト

コメント

いいねっ!

ラニカイさんと、マイヤさんのコラボですか!!!
わぁ~お☆ 楽しいに決まってますね。
展示販売のご予定は?

はまりそう~

この前は、どうもありがとうございました(^^♪
はん消し、私も前々からやってみようと思って材料までは揃えてあるんだけれど
まだ手を出していません。

ラニカイさんならきっと、可愛い「はん消し」が出来そうですね~♪
仕上がりが楽しみです(*´ー`*)

No title

そふぃーさん

あたしも楽しみでうずうずです。
マイヤさん、魂入ってます。
販売のお知らせのっけますねーー!お楽しみにっ!

No title

cocobearさん

先日はちょっとでしたがお会い出来てうれしかったです!
cocoさんなら器用だから消しゴムはんこ素敵に作れそう。
あたしは描く以外 ダメなんではんこはすべて彫って頂きます。
自分で彫ったら、しまいには押すところなくなりそう・・・
絶対ムリです!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

