スポンサーサイト


方言。

フラットな海を眺めながら 能生に春季大祭の絵を納品に行きました。
お客様は薬局さんです。とても素敵な御一家です。
お走りの絵 とても喜んで下さって嬉しかったです。
感動が鮮やかなうちに陸王も描きたいです。1月のろうそく祭など 白山神社には絵になる出来事がまだまだありそう…
描きたいものを描き続けていくのが 自分のLifeでありたいです。そんな毎日を積んでいければいいです。まっすぐ歩いていけば どんな夢もかなうのかな?
未知だから 楽しいのかも。

今夜から
「今すぐ使えるえっちょまえの上越弁」CDのジャケットとパンフレットイラストの制作に 本腰入れます。
越してきた頃は親戚や近所の友達の上越弁に首かしげる事もしばしば…
今では違和感なく おまんさ~とか言えます。
ストレンジャーの自分が 郷土色強い仕事してるよなぁ。でも この街が大好きだから 手にした人が嬉しくなるような絵を描きたいです。
納期は二十日です…

そして 6月9日からのTシャツ店のデザイン入稿締め切りも二十日!と厳しいお言葉。
大体のモチーフは決めてますが また気の抜けない毎日なりそうです。
今日の海を心に焼き付けて 描くべし!
スポンサーサイト

コメント

えぇ~っ!

こんばんは!
お仕事喜んでいただけて、よかったですね、嬉しいよね、お疲れ様でした☆

>「今すぐ使えるえっちょまえの上越弁」CD
こんなのが出るんですか?しかも、ジャケットがひぐちさんのイラスト?!
買いに走ります!!!

No title

そふぃーさま

ありがとうございます!
CD出るのですよーー
楽しみにしててくださいね。
ナレーターもそふぃーさんのご存知の方々ですよ!詳しくは明日♪
今夜例の碇亜倫から カラオケ聞こえてましたぞ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

