スポンサーサイト


秋だね。



午前中
告別式だった。
以前 描かせて頂いた方。優しくて町の事に熱心で 奥様との笑顔が浮かぶ。ご冥福をお祈りします。

高田公園 スミレ屋さんのお店に行った。マイヤさんがイラスト屋の絵をはんこにしてくれた。
Wonderful!!
赤く染まった桜の木陰でしばし はんこ遊び。

秋晴れも明日には崩れる予報。海を眺めつつ浜に寄り道しつつ、五智 国府に 紅葉の直江津を撮りに行った。国分寺も居多神社も秋のひんやりした空気に 銀杏の黄色や針葉樹の深緑 錆色の紅葉が鮮やか。すくっとした気持ちになるね。
愛宕神社も秋の中に静かなたたずまい。

鐘が鳴り響く。Amsで葡萄をつまみ食い。
いつのまにやら日が暮れていた。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
ちょっとご無沙汰でした。

どんどん秋が深まりますね。
今年は紅葉が期待できそうです。
紅葉に囲まれた露天風呂で一日にのんびり過ごすのが夢です。

小さな幸せを感じたい年頃なのです。(笑)

No title

ツヨシさん

日常ふっと紅葉に出会うと、小さな幸せ感じます。
上越は四季がくっきりいています。だから絵になるのかもです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

