

嵐が来やがる。



なに この音。
風の唸りで目覚めた。
竜巻高波注意報。
それでもパンコと散歩のあたし。びゅーびゅーと逆巻く風太郎。
あきれるくらい一日中。
夜には河川敷は消えかけてた。こんな日の風はしょっぱいの。
次女は携帯紛失→ふて寝。
夏にお仕事でお世話になったYちゃんからのラデュレのショコラマカロンが救い。なんて美味しいの~~~
居多神社の初詣と雁木のエンジェル。皆様よろしくお願いします。年賀状クリスマスかード共 出来るだけ新作描きたい。
コピック補充も行かなくちゃ。
今あったかい仕事部屋で描いてるから余裕のよっちゃんだけれど
一日三十時間欲しい。そしたら少しは早寝できるんじゃない。。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

