スポンサーサイト


ちいさな幸せ。


薄曇り。
朝 海に行った。
波の音ってずっと聞いていたくなる。
永遠のリズム。心地好いなぁ。

はなちゃんと言う女の子。はなちゃんが生まれた年から 毎年年賀状を描かせて頂いてる。
今年はウサギとはなちゃん。すっかり女のこらしくなって~

はなちゃんの絵と七五三の絵を仕上げてる隣で 次女がPCで遊んでいる。友達の事とか話しながら。
幸せを描きながら ちいさな幸せ感じていた。
そして夕ごはん。パンコの散歩。ソファーに座ると寄り添うりりたん…いかん!ここに座るとまた睡魔が…
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。

仕事をする傍らで、娘さんがPCをいじりながら友達の話をしてくれる・・・・・。
だんだん、親子の会話が薄れる中で、いい光景ですね。

小さな幸せ、
私もおすそ分けが欲しいな~~。(笑)

No title

今日はありがとうございました!有意義な一日でしたね~
おやつもありがとうございました。美味しくいただきます ^^
いろいろ言ってましたけど・・・
めっちゃピュアじゃないですか~~ すてきです~☆
小さな幸せを幸せだと感じられる自分でいたいですね。 

No title

ツヨシさん

小さな幸せは意外と近くに転がってたりします。
娘たちとはいろいろと よく話します。
ちと風通しがよすぎるかもです。

No title

Snowfrakeさん

こちらこそありがとうございます!
ひとつひとつ 収穫でしたね。
いやいや、汚れてますよぉーー
ピュアなんてとんでもないすよ。
あ、だからこそちいさな幸せがキラリと輝くのかも!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

