スポンサーサイト


営業行こうぜ。



RainyDay…
今日はBIJOU三人組で営業行こうぜの日です。いや 行きましょうでした。
まずは大潟のCafeサブリーユ。
十二月に展示させて頂く事になりました。ランチを頂いたのですが デミグラスソースが絶品のハンバーグ…ものすごく美味しかったです。

次に伺ったのは謙信大橋近くの ブライダル図書館。写真館と併設のブライダル専用Shopです。HPに早速アップして下さるそうです。
そして京美容室。オーナーのEちゃんは自分が上越に来た当初からの友人です。いつも元気をもらえるPowerfulBeauty。キッズのBIJOUをサンプルに制作する事になりました。Nudeもお買い上げありがとうです。Eちゃんと話すと 攻めていこう!と実感します。
そしていつもお世話にになっているオフィス・ジルベルト。Amazonで販売ルートにのせて頂く相談に。
たくさんの方々にBIJOUを知って頂きたいです。三人それぞれのストーリーや想いを伝えていくことも必要です。ただの商品でなく 作品は命ある物ですから…
花びらをひとつひとつ集めて咲かせるプリザーブドフラワーのアウラさんの想い…煌めくビーズを一粒一粒紡いで自分の中の美しさを形にするSnowFlakeさんの想い…
自分の今 心に生まれたヴィーナスを描き出す自分の想い…
三つの想いが出会いBIJOUARTが生まれる…そこを伝えていきたいです。かっこよすぎ?

はなちゃんの年賀状納品させて頂きました。喜んで頂けて嬉しかったですはなちゃんのカメラのカバーは消しゴムはんこ制作中のマイヤさん作。かわいいね!はなちゃんおしゃべり楽しい♪かわいい時だねぇ。

夜 七五三の絵を仕上げ。背景は春日山神社。描きながら 自分はつくづくこの仕事が好きだと感じました。描く幸せを感じさせてくれてる五歳の男の子ちゃんにご家族に感謝です。思い通りにならないことも巡ってくるし 現実食べていく事も大変だし この先も山は数かぎりなくあるだろうけど 一生懸命描く事が自分を前に向かせてくれます。

イラスト屋の絵のスタンプ設置の高田の辻標工事がまもなく始まります。
23日には20ヶ所に辻標が建ちます。ひとりスタンプラリーしちゃいますよ…ドキドキ
スポンサーサイト

コメント

年賀状ありがとう

昨日は貴重な時間を私たちにくださってどうもありがとう
年賀状とっても可愛くて新年を迎えるのがすご~く楽しみです
早速印刷開始しますね!誰から書き始めようかなぁ

ハナもお会いできたこと嬉しかったようで
「かえっちゃったね。。。」と何度も何度も寂しそうに言ってました
またゆっくり会えますように

No title

りんごさん

こちらこそありがとうです!
毎年楽しく描かせて頂いてます。「今年のはなちゃんはどうしようかな?」って考えるのが楽しいです。
えーーー!!うれしい!はなちゃんに「遊びにカモーーン」て伝えてね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

