スポンサーサイト


どうよ!Tシャツ!

P1010798.jpg
P1010797.jpg
6月9日(水)から20日(日) 直江津エルマールKukkaギャラリーにて
「Tシャツ店」開催です。
イラストやひぐちも出展させていただきます。

愛宕神社のけなげな鬼さんたち。
いつも柱を支えているこのふたりをTシャツにしようと思います。
国分寺のお祭りの纏も描こうかな。
bijouのBEAUTY Tシャツも。
昭和のレトロなモチーフも。
どうかなっと?


最近は以前のようにプリントのTを 買わなくなりました。
渋谷原宿六本木で遊んでた やんちゃな頃は
Do!famiryや古着のTばかりでした。
昔のアバクロも バタ臭くてよかったなぁ。
てなわけで 自分的には懐かしいアメリカ系が好きです。
愛宕の鬼さんたちを そんな風に・・描けるかな?
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。

突然ですが、おジャマします。
七里ガ浜の絵描きのカメヤマさんのブログから、飛んできました。
たまたま私がコメントさせていただこうとしたカメヤマさんの記事に、ひぐちさんがコメントされてたので…。
「新潟の方がカメヤマさんのブログにコメントされてる!」と、ちょっとビックリしまして。

実は私も、新潟に住んでます。
直江津と名立の間の海沿いです(^^)
ひぐちさんのイラスト…絵葉書とか、ちょくちょくお見かけしておりました。
こちらのブログも、時々覗かせてくださいね。
宜しくお願いします!

No title

おねーさま、
「健気だけどやんちゃでアメリカンな小鬼のTシャツ?」

「昭和レトロなバタ臭いbijouのBEAUTY Tシャツ?」

勝手な想像するなって?

ありがとうございます!

祥さん はじめまして。
コメントありがとうございます。亀山さん繋がりなのですね!
祥さんも海沿いなのですね。海の見える暮らしって羨ましいです。
七里も大好きですが 今や日本海もしみじみ好きです。

個展やイベントのお知らせものっけていきますので
お近くにいらしたら覗いてください。よろしくです!

No title

Jねこさん

渋谷原宿六本木の やんちゃな小鬼でござい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

