スポンサーサイト


消しゴムはんこ デビュー。



ここち・すたいるさんにて イラスト屋ひぐち画 マイヤさん制作 年賀状シリーズ消しゴムはんこ デビューです!
ここち・すたいるとスミレ屋日記のblogにも登場です。
楽しいですよ~
手にとると押したくなっちゃいます。

今日はイベントDM発注でした。
Ams様 よろしくお願いします。
皆様 年賀状はどうしますか?クリスマスカードは?来年のカレンダーはどんな感じ?
三十日からのエルマールにて ひぐちキミヨ「ゆく年くる年」見に来てください。
年賀状オーダーも受け付けてます!
詳しく告知致しますのでもうしばらくお待ちを。
今夜はポトフ煮込んでます。
仕事しながら料理も馴れてきました。当然煮込み系が多いです。うちの薄着ミニスカ女子どももあったまるしね
スポンサーサイト

コメント

No title

消しゴムはんこですか。
懐かしいです。

小学校の時、彫刻刀で消しゴムを彫ったことあります。
なかなか上手くいかず、余計なところまで彫ってしまい、
何個も消しゴムを無駄にしたことを思い出しました。
母親に「物を大事にしなさい」って叱られました。(笑)

イラスト屋ひぐちも、これから師走に向けて忙しくなりますね。
お体、お大事に。

No title

ツヨシさん

実はあたしも まず作れません。不器用ですから。
叱られますね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

