スポンサーサイト


じぶんの名所。



上越に来るまで 紅葉を見たことがなかったような気がする。
街路樹や公園の彩りも ほとんど印象がない。秋も冬も 出かけるのは海だったから?
この頃 紅葉の美しさに見とれがち。五智や高田公園 信越線の車窓からでも感動しちゃう。
秋のしんとした空気に映えるね…

カレンダーに描いた景色。
どこ?って場所もあるかも。
数年間の上越暮らしで 冊子やマップの取材などで心に残った建物や景色。なんでやねん?とか あっこの方がいいのに!とか ご意見が聞こえる~~
でも 気になったら行ってみてください そんな気持ちも込めて 十三市町村。
スポンサーサイト

コメント

No title

写真は日本木の煉瓦倉庫と縄文公園。頸城平野は空と雲もいい。

No title

奈古之浦軒亭主さん

まじで定食屋始めてください!(笑
当時はいろんなトコロに行きましたね。編集委員メンバー のおかげで、上越を知ることが出来ました。建物さんぽにも感謝です。あの貴重な日々を、描いていきますね。そうだ!今度昔の直江津の写真見せてください!amsさんが感心してました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

