スポンサーサイト


愛するって?


「愛するってどういうこと?」って 夕ご飯食べながら高一の次女がいきなり。西野カナを聞いてたからか…
あたしと長女 「え?何て言ったの??」で 答もせず ひたすらご飯。今になって答えるとしたら 何でもしてあげたいと思い 守りたいと思い 傷ついていれば同じように痛みを感じてしまう…見返りを求めずに。
愛するってそういうことかな。
カレンダーの景色の合間に カップルを描いてる。きっと言葉なんか交わさなくてもお互いの瞳の中に愛が見つかる二人。
娘たちにも 見つけて欲しい…愛。心から願うよ。あきれるくらい心の中に優しさが溢れてる…今の自分。
スポンサーサイト

コメント

No title

娘さんからいきなりそんな事聞かれたら返事できないですね。
私も息子が突然そんな事を言い出したら、ポカーンとしちゃいます。(笑)

好きな人ができたのかな?
なんだか興味津々。(^_^)

ひぐちさんの溢れるやさしさ・・・・・
絵の中にも、ブログにも感じられます。
きっと娘さんも、感じてるんじゃないでしょうか。

No title

どっきっとするような質問ですね。
そして、愛に包まれているキミヨさん。
羨ましいです。
心に隙間風が吹き始めました。

No title

ツヨシさん

興味深々だけど心配でもあり・・・
親心は複雑です。
オープンに話してるうちはちょっと安心かなと。

No title

sanapiさん

だったら隙間を埋めにいきましょうよ♪
ちょっと遠くなっちゃったけど出て行きますぜ!
愛で包んであげちゃうよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

