スポンサーサイト


ゆく年くる年。



少し早いですが 本年はご愛顧ありがとうございました。

ひぐちキミヨ「ゆく年くる年」のお知らせです。

11月30日(火)から12月13日(月)
10時から18時
最終日17時まで

エルマール一階イベント広場にて

新作クリスマスカード年賀状など絵葉書三百種類
まちなみカレンダー
じょうえつ十二景カレンダー
イラスト屋ひぐちの消しゴムはんこ
角巻きゅーぴー

ワークショップ……

参加費五百円(材料代込み)小学校三年生以下は保護者同伴

12月3日(金)
16時半から18時
高橋和真さんのお菓子の空き箱ツリーにイラストオーナメント 定員10名

12月4日(土)
13時から14時半
15時から16時半

定員各5名
イラスト屋ひぐちの消しゴムはんこ・押して作ろうポチ袋
消しゴムはんこのおまけもつきます!

ひぐちは二週間毎日います!気楽に遊びにいらして下さい。


今日も買い物がてら 海!波の音がやさしかった。
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。

いよいよ師走って感じになってきましたね。

楽しいイベントになりそうですね。

毎日大変だけどがんばってください。

応援しています!!

ゆく年来る年

年賀状にカレンダー・・・もうそんな時期なんですよね。
ああ、まだ全然気持ちも時間についていけなくて(涙)

WS、すごく参加したいのですが、日程的に難しいかも(TT)
でも展示にはおじゃまするつもりですのでよろしくです。

Re: ゆく年来る年

しーさん

あたしも自分のことはちっともついていかないです。
今年はまだツリーも飾ってやしないしなぁ。
年賀状はどうしよう・・・って、作ってるくせになんなんでしょうか!?

No title

ツヨシさん

ありがとうございます!
師でもないのに走ってますが、がんばります!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

