

愛と食と欲。

もはや 睡眠不足を超越したかの毎日だけれど
愛で心を支え、食で体を支え、意欲で前に向かってる。
でも午後にぽっかり手が空くと、異様な睡魔。
後チャリの登りがきっつーーー!押し歩きのほうがマシ。
だから今日こそ早く寝る!と思っていたのに、また二時になりそう。
でもソファーで爆睡したから、貯金はある(笑
イベント終了したら どっか温泉行って 一日寝たり起きたり食べたりしていたいなぁ(夢)

とは言いつつも、今日は会いたかったひとに何人もお会いできたり、素敵な一日だった。
明日は和真さんのワークショップ。楽しみ!そしてお隣では、マンチーノさん妙ちゃんUgaちゃん三人展!


コメント

No title

ママチャリ、がんばれ~~~!!

でも、睡眠は大事ですよ。

Re: No title

ツヨシさん

最近睡眠の重要性あらためて感じてます。
人並みに眠りたいもんです

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

