スポンサーサイト


魔王。



やっと去ったと思いきや また現れて怒り狂う嵐。魔王が家を揺さぶり唸り声をあげる夜。
夕方は絵葉書飛ばしてくれました。お客様やタイムスUさんやUgaちゃんたちが拾い集めて下さった。ありがとうございました。
高橋和真さんがクリスマスカードをPopUpに作って下さいました。
プレゼントにいかがですか?
しかしこの風の音。
どんだけ海が荒れてて 風が強いんだか体感に出掛けたい気持ちもあるな…
パンコの散歩に行こうかなぁ…
ウズウズ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは
風はもうおさまりましたか?

素敵なクリスマスカードですね。
雪の中でも、ハートがポカポカ暖かくなるような気がします。

こんなクリスマスカードもらえたら嬉しいですね。

Re: No title

ツヨシさん

クリスマスカードを大切なひとたちに描いて送っていたのが
今の仕事に繋がっているような気がします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

