

ゆるいけどゆるくない。



ほのぼのしてあったかいね と言われる絵。
完成して自分の手を離れてそんな風にお客様は笑う。

ちょうどいい ゆるさが味なんだろか??

自分なりにゆるく描けない日があり それは失敗。描きこみたいんかゆるく描きたいのかわからない絵はだめだわ…
と 言っても 全部一緒じゃねーか!と言う声が聞こえる 汗
今夜はちょうどいいゆるさに描けて来てる。実はここに到達するのに 三十枚描くてのは嘘だけど すぽっとはまる ゆるさは来た!感じがする。

かさはら珈琲さん 珈琲差し入れありがとう。
飲みながら今夜はゆるっとがんばる。
CDとDM 明日納品だぞい!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

