

直江津。

この三文字を 二十年前には知らなかった。
今ではヨコハマに匹敵する!素敵な響きだと思う。
そしてエルマールにてイベントやってると昔からの友達みたいに声をかけられる。それがとても心地好いということは つまり人が好きなんだろうね。だから二週間の店番も苦にならない。
店番しながら描けばいいのにと言われたからじゃないんだけど 描いてる。
たいていは向かいの宝石屋さんの女性。お客さん。
今日は南本町の会長さんがいらした。町のイベントフライヤーについての話。月蓮茶荘のSさん。
細谷画伯。

まだ印刷は終わらず…

コメント

ととのいました

イラスト屋ひぐちとかけて海老蔵ニュースととく。どちらも目が離せない。
とうとう胸まではまり込んでしまったようですね。

Re: ととのいました

奈古之浦軒店主さん

あたしは一切手は出していませんから!
介抱していただけですから!笑
このまま頭のてっぺんまでつかっていきますわーー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

