スポンサーサイト


高木いくのちゃんの唄。

今日は 申し訳ないけれど ゆく年くる年を3時からIちゃんにお願いして 次女と妙高へ。
高木いくのちゃんの復活ライブ。
和(やわらぎ)を聞きながら今日を心待ちにしてた。
会場は満席。観客みんなのわくわくした気持ちが温かい空気を作り出していた。

いくのちゃん…
とても言葉にはならない。あなたの澄み切って すこしだけ優しくかすれた伸びやかな歌声は どこまで届くんだろうってくらい力強く 心にいっぱいになった。
涙が止まらなくて困ったよ。
いくのちゃんの復活に少しでも 関われた事を幸せに思い あたしも勇気をもらってる。
誰かの心に届くもの。
きっと届くもの。

そう信じて歩こうね。

ありがとう。高木いくのちゃん!!
スポンサーサイト

コメント

No title

高木いくのさんのHPにお邪魔しました。

ひぐちさんの絵がCDのカバーに使われてるんですね。

やわらぎ・・・・・・
私も聞いてみたくなりました。

No title

ジャンスマのディスクジョツキー番組を車の中でよく聞いていました。元気になってよかったと思っています。

Re: No title

ツヨシさん

ぜひ聴いてみてください。
だけどいくのちゃんのライブの魅力は相当なものです。
首都圏でも歌われると思いますので、行ってあげてください。

Re: No title

奈古之浦軒店主さん

今日はありがとうございました。
奈古之浦さんにお褒め頂くと、まじで嬉しいです。
いくのちゃんライブ、知ってればお誘いしたのになーー
次回はぜひ!涙ちょちょぎれですよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

