スポンサーサイト


ありがとうございました。

昨年は週末shopだった「ゆく年くる年」。
その手応えで 「平日も・・」と思い立ったのは終了後すぐ。
あの場所であのスペースで物販で出店できるのは、エルマールKさんのおかげ以外にないです。
いつも本当にありがとうです。そして周りのテナント様にも感謝です。
帰宅後徹夜制作のエネルギーは、たくさんのお客様に頂いた宝物です。
温かく声をかけていただいて、本当にうれしいです。心からありがとうございました。
そして立ち寄ってくれた友人みんなに支えてもらっていました。

出会って繋がる ひとの心。
かたちはないんだけど、何かが通いあっていて、
また会いたかったり、交わしたことばが嬉しかったり、
目を見ればわかったり、もっと話したかったり。
それは 誰しもってわけじゃない。
こんな人って 決まってるわけじゃない。

絵が自分を語ってくれているから
本当に出会えるんだなぁと思う。

ちょっとしたネタや笑いを交えながら、ひとと向き合える絵はがき屋でありたい。ゆく年もくる年もね。

ワークショップとコラボ商品を素晴らしく展開してくださったパッケージクラフトの高橋和真さん
手芸とはんこ彫りのマイヤさんに 感謝。
お二人共お忙しい中、自分の作品で手一杯なひぐちに揃えて下さりながら、それぞれの世界を楽しんで制作してくださいました。ひとつひとつに感激でした。ありがとうございます。

今年もあと半月。
kukkaのあったかクリスマス展14日から。
上越地域医療センター病院クリスマスshopが22日。
あわゆき映画祭25,26日。

クリスマスカードは引き続きkukkaにて販売です。
カレンダー、年賀状は今週中にはkukkaと毘沙門店にて。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でした。

風邪を引いて体調を崩し、ピクサスも言うことを聞かなくなった中で、
最後までお疲れ様でした。

ゆっくり体を休めて、来年に向けて充電してくださいね。

No title

ツヨシさん

何とか乗り切りました。
休めてる時間もあまりないですが、ファイトです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

