

ガンバコルタ。



あたしの中では高田でいちばん美味しいイタリアンだと思う。そのガンバコルタさんが 高田の老舗商店の中にあった蔵に移った。トラディショナルな造りの楽しい空間で お料理はやっぱり最高。カラスミのクリームソースの短いパスタ(名前忘れ)野菜の前菜と豚ヒレのソテー ズコットとパンナコッタ。ゆく年くる年を手伝ってくれたIちゃんとホテルのパート時代の仲間のHさん。本当に美味しいものって会話や笑いも美味しくなるなぁ。Iちゃんのお友達があたしのカードを素敵にデコってくださった。画像じゃわかりにくいけど実物はすごく綺麗。夜桜や花火のハガキもデコってみたら素敵かも。ワークショップも楽しそう。新たなコラボが広がりそう。

建築士Sさん仕事場も 素敵なクリスマスになっていた。画像にはないけれどラッセルのシンプルなツリーもあってアシンメトリーなふたつの星がかわいかった。Sさんから 住宅リフォーム広告のイラスト制作のご依頼。彼女のイメージはすっかり伝わるので いつもいい仕事をさせて頂ける。感謝です。

大嶋画廊の方から 先日描かせて頂いた住宅広告のイラストのモチーフのお宅 息子さんの家だと聞いて 感激。とても喜んで下さって 励みになるなぁ。

そしてきらきら屋さんと直江津。きらきら屋さんも新たな世界がひろがりそう。これからの事とか 来年の事とか 自分ひとりでは見えなくなる事もきっとある。自分は結局描く事しか出来ないから。答をくれる場所がある事に心から感謝だね。

kukKaにて高橋和真さんとイラスト屋コラボのPopUpカード売り切れとのこと。近々納品する予定です。お待ち下さい!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

