

カード作り。



クリスマスの絵葉書が40種類。
もう三十年以上描く習慣になってる。
はじまりは 大切なひとへの贈り物。
恋人にも描いたけれどいつも真っ先に描いたカードは大切な友達に送っていた。
高価じゃないけど 簡単には手に入らないような贈り物と一緒に。彼女もカードを描いて いつも涙が出るほど愛らしい贈り物をみつけてきた。
当時うちらの間では描いたカードに木工ボンド塗って光沢出してたよね…喜ばせちゃいたい HAPPY にしてあげたい情熱がハンパなかった。
彼女の嘘のない笑顔があたしを育ててくれたのかもなぁ。

今日は長野にカレンダーの材料やら
はんこ商品の材料やらを仕入れに出かけた。なもんで レターセット制作。
どんどんはまってやめらんなくなった。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

