

国府。


一日中何人に会っただろ。
10時から デザイナーさんと病院ポスター打ち合わせ。
11時過ぎに方言CDの制作者さんが追加の文字を取りにいらした。
朝市のかさはら珈琲さんに行って BARモコモコのマスターと語り 毘沙門店に絵葉書納品に行く。その後Amsに行き 毘沙門店のKさんに会う。
てくてくと歩いて 歴史の里会館に向かい
館長さんと語り合う。
何回目かな?国府を歩くの。池で巨大なカエルが鳴いていた。毛虫が一匹…気分落ちる…
でもこの界隈好きだなぁ。さびれた家はあっても 派手な広告ひとつなく 静かな そしてゆったり時間がながれる街。神社仏閣集まり木々も自然のまま…ふと気がつくと水辺も多い。

不思議な力があるのかな。

エルマールでKさんとお茶して 娘たちとpizzaを食べに行く。
今夜はもう終了しようかな。明日はひき篭りと決め込もう!


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

