スポンサーサイト


新年はじまり。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

元旦はおこたとお雑煮、年賀状書きと「デスパレートな妻たちシーズン5」。
夜はzestのKちゃん宅で遊んできました。
しょもないことで馬鹿笑って、おいしいもの食べて、今年は仲町の某クラブに遊びにいこうやってことに。
気がつけばもう新年2日です。

今日から仕事始めです。実は午前中まで頭が痛かったのですが
やる気があがってきました。素敵な新年になりますようにっ!
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます

ひぐちさま 新年明けましておめでとうございます。
ライオン像の建物をまちづくりに活かす会の磯田です。
今日から仕事始めとは”すごい”ですね!
今年はぜひ一緒に仕事をさせてください!
よろしくお願いいたします。

No title

私の仕事始めは5日です。
今年がどんな一年になるのか楽しみです。

仲町ってどんなところなの知らないのですが、いわゆる歓楽街ですか?
どんなクラブに出撃ですか?(笑)
報告を楽しみにしてますね。

Re: Re: あけましておめでとうございます

> kazzこと磯田さん
>
> おくればせながら新年おめでとうございます。
> こちらこそよろしくお願いします!
> ライオン像が随分身近になりました。
> 楽しみながらいろいろやらかして行きたいですね。

Re: No title

ツヨシさん

レゲエのクラブです!笑
常連の長女に叱られそうなのでコッソリと。
ちなみに仲町は高田の歓楽街です。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

