スポンサーサイト


はつ夢。

どこかであたしは立派に歌を歌ったらしい。
母校の玄関のタイル張りのエントランスを赤いドレスの西野カナ(紅白の後かよ!)が
追いかけてきて「一緒に歌ってください!」とDEAR・・を歌い始めたので、一緒に歌う。
夢中で歌っているのに、高校の友人や、振られた彼氏の友達や、海の仲間がやってきて
「大掃除したら、もらった古い手紙が出てきたよ」って、みんなが手紙の束を見せてくれるけど、
あたしは歌ってるから上の空。
でもひとりだけ・・だれだか思い出せないけど、「このひとへの手紙の束は二度とみたくねぇよーー」って
感じたひとがいたけれど、誰だったか・・しかも彼の持ってる手紙は英字の領収書の束だった・・

で、寝言言って起きたような気がする。
謎のはつ夢でした。忘れないように書いておきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

