

駅。


ちっさい頃から電車の旅が好き。小学校から電車通学だから満員電車もそれほど苦にならない。忘年会頃の東海道線で吊り革捕まったまま足が宙にういててさ~とか むしろ貴重な経験。
横浜駅から都心に向かう電車が並行して走ってるのを車窓から見てるとやるぞ~~って感じてた。
人がわんさかいる駅も好き。…でも方向音痴…連れが駅や路線に詳しいと幸せ感じる。かつては熟知していたけれど。

駅には いってきまーすの希望と おかえりの安心が溢れてる。駅心を描きたい。

池袋駅は改札口入ったらUNIQLOがあったよ。つい寄っちゃうわ。コインロッカーもPASMOが使えたり へーっ!!が多いなぁ。この頃。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

