

鉛色の空の下。

十九日からの なおえつ展。
DMは昔の直江津駅。
自分の想いを綴りたい。
ZESTのKちゃんが 冬の直江津の鉛色の空見ると帰って来たなぁって思うんだよねと言った。
そうだね…この空の下 いろいろな物語があって 自分はやっぱりそれが描きたい。

そんな気持ちを綴った。OKが嬉しかった。
春日山神社に遅ればせ再びの初詣。おみくじは小吉。寝ても覚めても笑って暮らせだって!
Kukkaギャラリーの祥さん展示で綺麗なお皿を買った。
今朝開けた新茶がとびきり美味しくて くさのやさんの大福三個。小さな幸せ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

