

チャリティーTシャツ。




柄でもないのですが
宮崎県の畜産農家さんたちの為に
僅かですが チャリティーTシャツ 作ります。
牛さんと豚さんの二種類です。このTシャツの売上は 宮崎県口蹄疫被害義援金として宮崎県庁郵貯の口座に責任持って振り込ませて頂きます。

今日はレトロTシャツと猫Tシャツのプリントデータ作成しました。自分的にはプリント控えめなTシャツがいいかなと思いつつ…当たり前にフロントプリントになりそうです。
何枚出来るか不安だたのですが ふと気が付けは10種類以上!!お楽しみに!

コメント

No title

おねーさま、
ねこはウルウルしてしまいました・・・
チャリTィー、私は豚さんで。

No title

Jねこ>
はじまりはblogのURLからです!
どうしてもあの悲しみから 抜け出せない。

豚さん ありがとうです!まだまだ がんばるね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

