スポンサーサイト


雪だるま。


直江津に越すよ…って言ったら 雪の心配なくていいね~とよく言われたけれど 高田のように道路に水が出ないし流雪溝もないから 今日は雪がこんもり。五智のあたりもすっかり綺麗な雪景色。
今日は住宅プランの広告の打ち合わせ。八千浦の景色を描くので現地に向かってみたものの ホワイトアウト状態で何も見えず。火力発電所の鉄塔はネットで探すしかない…

帰宅したら昨日から妙高にスキー教室だった次女が帰っていた。雪ん中 セブンに行って 帰り焼き芋屋さんに遭遇して 焼き芋食べながら帰る。ほかほかで美味しい!!
膝までもぐる河川敷にパンコの散歩。雪まみれになって遊ぶうちら…クレイジーに楽しい
家の前の雪を片付けながら次女が雪だるま作った。たぶん除雪車に潰されて はかなく終わるよね…
スポンサーサイト

コメント

No title

いいな・・・、雪だるま。
もう何年も作ってないです。
雪だるまを作る娘さん、雪の中をワンちゃんと一緒に戯れるお母さん。
楽しそうですね。(^_^)

でも、膝までの積雪の中じゃ、ワンちゃんは潜水艦状態ですね。(笑)

Re: No title

ツヨシさん

パンコはもぐらになってました。
楽しそうというか、このへんにはそんな事してるモノ好きはいません。
うちら、キチガイ親子です・・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

