

搬入完了!

四回目のなおえつ展。
ありゃー…やっぱり ひとつは忘れ物があるなぁ。

いつもの小部屋も作って 明日からはここが仕事場。
個展前のわくわくとほっとした感を交えながらぜんたいを見渡すときが好き。
今回 昔の直江津をぎりぎり一枚描いた。もっともっと描きたい!
「直江津 むかし展」も展開していきたい。

当たり前に思えてた ありがたい事。それを心から感じた日。だから明日に繋がる言葉が前よりもっと嬉しかったりする。

印刷しながら住宅広告ラフ作成。
明日はバラパン買えるかな!

コメント

No title

準備も大変だったと思います。
お疲れ様です

忘れ物って何でしょう?
ログの感じからして、重大問題になるようなことじゃなさそうですね。(^_^)

何不自由なく生活してると、当たり前な事のありがたみを忘れてしまうんでしょうね。
ちょうど、阪神淡路大震災が発生した時期ですが、
普通の生活ができなくなって初めて気付くのかもしれません。

当たり前の事が当たり前にできる事の喜び、
以前、ひぐちさんがログに「小さな幸せ」って書いてたと思いますが、
それを「小さな幸せ」と感謝しながら生きることが大事なんだと思います。

Re: No title

ツヨシさん

ありがとうございます。
忘れ物は、ほんのちょっとしたモノでした。お察しの通り。
小さな幸せが嬉しい毎日でありますように。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

