スポンサーサイト


直江津ずんねりMAP会議。

ちゃうちゃう!直江津ガイドMAP制作会議。
メンバーは 「ライオン像の建物活用委員会」の方々。中心市街地活性化に携わるTさん。
三八の朝市通り周辺のMAPになりそうです。チンバ坂…ションベン横丁……どこ それ?

街のひとが おらの街の地図できたんだわ。って誇れて 外のひとが いいね~歩いてみたいよねって想うMAP。いいよね。

個展初日。

モダン松口の近所の奥様。お母様が石炭運んでらしたので 懐かしい…とおっしゃる方…ugaちゃん サトちゃんふみたん PiROさん…いつもありがとう!!
スポンサーサイト

コメント

タイムス拝見しました!

こんにちは! わぐりです☆ 今日の「上越タイムス」拝見しました!
バッチリ、ひぐちさんの記事、掲載されていましたね!
ますますのご活躍、お祈りしています☆ 風邪、引かないようにしてくださいね~

Re: タイムス拝見しました!

わぐりさん

ありがとうです!
タイムスさんにはいつもお世話になってます。わぐりさんもチェックしてるよーー。
高田は除雪大変でしょう?あ、でも宅急便のおにいさんがまた・・笑
とにかく冬を乗り切りましょう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

