

描き続けてく。

いつのまにか 随分雪が降っていたらしい。
高田より少ないけれど。
たくさんのお客様がお立ち寄りくださった。
原画も昨日は師団長官舎、今日は直江津駅1点と直江津花火がお嫁入り。

そして今夜も描きたい場所を見つけた。
雪の中で、昔からのその店はこじんまりと暖かく、時の流れの音がした。
もうすぐ50年灯し続く明かり。

そんな風に自分も描き続けていきたい。
うん、いける。てか、その道だけが自然に続いていくんだね。
いろんなことが変わっても。
だから自分は大丈夫。ちゃんと明日は見えているよ。

雪おろしのカミナリが光った。PC閉じよう。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

