スポンサーサイト


なおえつ展 つづく。


連日の悪天候の最中なおえつ展にお越し頂き 本当にありがとうございました。

お客様の想いと笑顔に 自信をいただきました。力に変えていきたいです。

いかやの絵に涙をうかべていらしたお父さん。ニューハルピンの絵に立ち止まり笑うご夫婦。いつものお客様 はじめて出会うお客様。
幸せだなぁと感謝しながら毎日頭の中で考えていたこと。

なおえつ展 つづく の事。

まず描きたいのは 香港。
そして海を見下ろす小さな神社。
五智の桜。
愛宕神社のぜんたい。
国府別院。
もっと 海。
港の赤い船。

そして昔の直江津。

そんな風に明日が待ち遠しいのも 見て下さる方や周りのみんなのおかげです。
エルマールさま ZESTさま 奈古ノ浦亭店主さま その他の皆様 本当にありがとうございます。
これからも もっともっと 見る人に喜んでもらいたいです。
そしてこの街で
子供達が夢をかなえて暮らしていけますように。
明日はのんびり…と思ったけど 仕事の締め切りが
そして 収支決算 在庫管理
ファイトですね。
スポンサーサイト

コメント

No title

ひぐちさんの絵のおかげで、私は直江津に行ったこともないのに
いろいろ知ることができます。

しかも、今はなき昔の風景も。

写真にないぬくもりと人の心みたいなものを感じながら・・・・・

これからも、たくさんの絵を描き続けてください。

Re: No title

ツヨシさん

どんな風に見えてますか?直江津の町。
自分は描きたいものを描いて、その先に何があるのか・・・
知りたいなぁ。





> ひぐちさんの絵のおかげで、私は直江津に行ったこともないのに
> いろいろ知ることができます。
>
> しかも、今はなき昔の風景も。
>
> 写真にないぬくもりと人の心みたいなものを感じながら・・・・・
>
> これからも、たくさんの絵を描き続けてください。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

