

LONELY HEARTS CLUB BAND

さっきから
タイトルを途中まで書くと保存になってしまう珍現象?が続いていて
多分不可解なつぶやきになってるはず。なんじゃらほい?

というわけで、Sgt.Peppersを聞いているの。
夜中の風が荒れてはいるけど、日本海河口近くはまだ降ってはいない。
この寒さは100年に一度のラニーニャ現象なんだとか・・・
そんじゃぁ後100年はないのね?ほんとかい。

童話に 絵を描いてください・・・というお仕事。
五つのお話。まっさらな気持ちで描きたいので、ひとつづつ丁寧に読んで描く。
ひとつめのお話を読んで・・・・切ない物語だった。
ちょっこし涙。
この気持ちで描こう。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

