スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜の予定。

夜に次女とパンコの散歩。港まで行った。大きな船はタンカー??港のタンクと繋がって作業中。ライトは無数に灯ってるけど人は見かけられず。
久々に 路面が乾いていた。このままだといいね。

今朝は高田に二件納品。畑と古い家をあらたに書き込んだ住宅プランフライヤーイラストと病院パンフレットに追加のipadイラスト。
よってきなえで恵方巻食べて文化協会へ。杉みき子先生がいらして 根開きのお話など。
その後 エルマールにてKさんと今後の予定について打ち合わせ!
声をかけてもらえる事と自分のやる気の足並みが揃っている。
三月にコラボイベント。 四月にKukkaにてさくら展。五智公園の桜 日朝寺のしだれさくらなど 描きたい桜がたくさんある。観桜会も重ねて始まる。雪ドンゴロの山も消えて…
待ち遠しいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

根開き

そうですね。少し猫背で「根開き」の話をしてくださったのでしょうか。
五智などの低い山の中を歩いていて、思いかけずキラキラとした日差しの中で「根開き」を見ると、もう大丈夫、春がそこまで…、という気分です。

Re: 根開き

景観文学紀行舎さん

ちょっと早口で。
自然の力は素敵ですね。
根開き探しにいこうかな。春を見つけに。




> そうですね。少し猫背で「根開き」の話をしてくださったのでしょうか。
> 五智などの低い山の中を歩いていて、思いかけずキラキラとした日差しの中で「根開き」を見ると、もう大丈夫、春がそこまで…、という気分です。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。